【ロケ地】テレビジョン むら藤

 

 

 

 

 

先日行ってきたこちら

 

f:id:shiki8810:20180912062827j:plain

 

 

 

f:id:shiki8810:20180912062957j:plain

 

 

 

f:id:shiki8810:20180912063530j:plain

 

 

テレビジョンの特集で4人が訪れていた『串カツ むら藤』さん

 

 

美味しかったし何より店員の皆さんが気さくで行ってよかった

 

聖地巡礼やロケ地巡りが好きな私ですが、オタクが来るのってお店側からしたら嫌だよなぁと。

(根っからのオタクなので色々な界隈で色々なオタクを見てきた)

今回もさーっと行ってさーっと帰ろうと思っていました。

 

 

 

お話しするうちに『実は雑誌を拝見して東京から…』と

 

 

嫌な顔ひとつせずむしろ

 

写真撮るよね?

好きなメンバーがどこの席だったか覚えてる?

雑誌は持ってきた?

 

 

裏から雑誌を取り出してくださり開いて横にセットして『写真に雑誌を支える手が入っちゃうけどごめんね〜!』

 

 

久しぶりにオタクらしいことをしてしまいました。(間接ケッツしてしまった)

 

 

 

 

f:id:shiki8810:20180912070300j:plain

来年が楽しみです。