【ロケ地】ジャニ勉 雅楽茶

 

 

 

先日お邪魔したのはこちら

 

 

 

 

ジャニ勉 内コーナーの

『頑固プロデューサー 村上が行く!』

 

 

9月5日放送分で龍太くん、康二くん、ひなちゃんが訪れた

 

 

f:id:shiki8810:20181105225421j:image

中崎町にある『雅楽茶』さん

 

後々知ったのですが、こちらエイト兄さんやジャニーズWESTもロケで訪れていたそうです。

 

 

 

放送時の画像を見比べながら探したのですが本当にここ?!という場所にありました

 

f:id:shiki8810:20181109020408j:image

 

 


f:id:shiki8810:20181109020716j:image

 

 

 

 

 

席に案内されひと段落

 

 

店主の雅美さんに『もしかしてジュニアの子の?』と聞かれ、

どうして分かったのですか?と聞いてみると『これこれ(笑)』と。

鞄から飛び出したグッズのポスターの筒で気付いたみたいです。笑

 

(今回もオタクとばれご迷惑にならないようそそくさと帰ろうとしていた)

 

 

 

 

色々な話を聞かせてくださいました。

 

 

 

 

 

 

龍太くんのお茶もデザートもすべて康二の決定だということ、

 

『龍太くんは器が小さいんやから小さいのにしとき!』と茶碗を決められていたということ。笑

 

だからあんなにちびちび飲んでいたのね。笑

 

f:id:shiki8810:20181109022844j:image

 

 

 

 

f:id:shiki8810:20181109020505j:image

同じ器にするでしょう?(笑)と選んでくださった雅美さんチョイスの茶碗

 

f:id:shiki8810:20181109023131j:image

龍太くんの頼んだ四季春(しきしゅん)という台湾茶と黒ごまプリンのセットでいただきました。

 

 

 

 

テレビで拝見したとおり雅美さんが気さくで本当に素敵な方で、行ってよかったと思うお店でした。

また行きます。