恋人にしたいJr. 16位おめでとう‼︎‼︎

 

 

本日ツッコむろードでも話していたのでこちらでも解禁…

 

 

 

 

 

22日発売のMYOJO

 

年に一度のJr.大賞で一番の目玉

 

 

 

 

 

 

『恋人にしたいJr.』

 

 

 

 

第16位

おめでとう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ヤッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

おめでとう!本当におめでとう!!!!!!!!!!!

 

ついでに

『ドMっぽい』

『いいパパになりそう』

部門のダブル1位受賞もとってもおめでとう!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は公式Twitterの注意喚起もあり雑誌を開封するまでネタバレ無しで見ることができました。

 

 

当日本屋で購入

家に帰ってから…なんて律儀なことはできずビルのエレベーター脇で即開封

 

 

 

 

まあ大吾の1位は予想がついていましたが康二くんの2位は震えました…おめでとう…龍太くんと同じぐらい嬉しいです。

康二くん担の皆さんも本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 

そしてランキングの室龍太の文字を見た瞬間シンプルに泣きました(笑)(雑誌読んで泣いたの初めて)

 

 

 

 

 

今日本人の気持ちが知れたのも嬉しかったなぁ…“ ほぼ”毎日更新本当に有難い…

 

とれ関で狙っていると公言していた『いいパパになりそう』も1位はめでたいですね

 

 

 

 

 

 

 

Jr.は数字が命です

 

一ファンの微々たる力かもしれませんが声に出したり雑誌にハガキを出したり番組に要望を送ったり(勿論グッズ購入も)

 

 

大事だなとより感じたここ半年でした。

 

 

雑誌を買ったところでは誰目当てかなんて編集部には伝わらないですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

ともかく本当にめでたいです。お赤飯ですね。

 

室さん、パーティ会場はどちらですか?!

f:id:shiki8810:20190223234509j:image