少年たち アンコール上映会

f:id:shiki8810:20190417065018j:image

ジャニー喜多川が贈る「映画 少年たち」映画と実演 アンコール上映会

 

 

 

 

舞台挨拶登壇者
・<赤房>ジェシー京本大我、髙地優吾、松村北斗森本慎太郎、田中樹
・<青房>岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平宮舘涼太佐久間大介
・<黒房>西畑大吾向井康二室龍太
宮近海斗大西流星、高橋恭平、藤原丈一郎大橋和也
HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者

 

 

 

当日はここに『俺のスカート、どこ行った?』撮影中の長尾と道枝も合流

 

 

 

 

 

 

 

・1部

単独公演中で出れない正門と小島はわかりますが、なんでるたこじが歌わないでなにわ男子やねーん!!!

 

と正直思ってしまいましたが、その後HAPPY歌ってくれたしいいか…と思ったら

 

 

…闇突き!!!!

 

 

 

黒房服でるたこじお互い顔近づけて笑いあってるもんだから、私が見たかったのはこれだったんだ…と思いました。

 

あと最後に龍太くんにコメントを振ってくれたちゃかをこれからは『神』と呼ぼうと思います。

ありがとうちゃかちゃん。

 

 

 

 

 

・2部

LET ME GO…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LET ME GO…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LET ME GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれから先一生映像のれみごと生きていくものだと思っておりました。

 

 

もしも万が一、まいジャニ関西ジャニーズJr.王決定戦のジャニーズイントロ・ドン対決に私が出場することになったら(ない)

 

LET ME GOだったらぜっっっっったいにメンバーに勝てると思うんです(ない)

 

 

 

 

それくらい大好きな曲だから正直funky6+るたこじの8人体制も好きだったけど、どうしてもやっぱりるたこじのれみごが忘れられなかったんです。

 

 

 

 

生きててよかったなぁ

 

本人も久々のれみご楽しかったと書いていてどこかでまたいつかね、舞台上で並んでいる二人が見たいです。

 

f:id:shiki8810:20190417072736j:image